【 マルワンサポート 】業界初!?「ユーザーマイページ」誕生!

【 マルワンサポート 】業界初!?「ユーザーマイページ」誕生!
「お客様サポートをしつづける」

これはマルワンが最も重視する定義の一つです。

マルワンが選んできた子犬や子猫を、新しいご家族にバトンタッチをしてからがとても大切。
特に初めてワンちゃんネコちゃんを飼育される方は分からないことや判断に迷うことは多分にあると思います。
インターネットの世界からの情報も有意義ではありますが、サイトごとに違ったことが記載されていたりと、あまり得策とは言えないケースもございます。

なぜならば、「その子を知った上での回答」が書かれているわけではないからです。

マルワンで迎い入れていただいたご家族がペットを通じて幸せになれるインフラを築くことこそがマルワンの真の願いと改めて考え、それを形にしたのがマルワンユーザーマイページなのです。

ユーザマイページの活用法:質問でも、情報提供でも、あらゆる連絡ツールとしてお使いください。

「おトイレの教え方をレクチャーしてほしい」
「この間◯◯に行ってきました!」
「最近ご飯の食べつきが悪いのですが・・・」
等、なんでも構いません。

気になること

報告したいこと

教えてほしいこと

どんどん共有しましょう!

様々なケーススタディーが他の飼い主さんの参考になることがあります。
単なる相談ツールだけではなく、その情報が次の新しいご家族への道標となることもあります。

マルワンユーザーマイページのアンサーは、みなさんの成功事例やオススメスポットの情報提供も参考にさせていただきます!

ログイン方法①:ホームページ右上のアイコンをクリックしてログイン

ユーザーマイページログイン PCサイト | マルワンサポート▲PCサイト
※この画像をクリックしてもログイン画面に移動できます。

ユーザーマイページログイン スマホサイト | マルワンサポート▲スマホサイト
※この画像をクリックしてもログイン画面に移動できます。

【ログイン方法】
マルワンホームページTOP右上のそれぞれのアイコンをクリック。
契約時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。

ログインすると、ご契約になったワンちゃんネコちゃんのデータが格納されております。
メッセージのやり取りは画像も貼付できますのでどんどん活用してくださいね!

ログイン方法②:現在ご利用可能なユーザー様

10月より開設したマルワンユーザーマイページですが、現段階ではご利用いただける対象は「電子契約でのご成約をいただいたお客様」になっております。
過去にご成約のお客様の中にも「私もマルワンユーザーマイページをやりたい!」というお声もありますが、今しばらくお待ち下さい!

現在、システムを開発中でございますので電子契約以前のお客様でもご利用可能になった場合は改めてご連絡させていただきます。

マルワンユーザーマイページの未来

現在はお客様とマルワンをつなぐ連絡ツールとなっておりますが、もっともっと利便性も情報の質も量も高いコンテンツにしていきたいと考えています。

忙しくてなかなかお店に行けない・・・
言葉で上手く相談できない・・・
画像でもっと詳しく説明したい・・・
楽しい時間を共有したい・・・
新しい情報を共有したい・・・

こんな事が当てはまる方はマルワンユーザーマイページの活用価値アリです!

このシステムは恐らく業界では初めてとなる試みではないでしょうか?

まだまだ始まったばかりのシステムですが、更にアップデートし、みなさんが使いやすいツールにしてまいりますのでご期待ください!

文/清川将司(マルワンweb開発室長)