【 マルプー 】テディーベアカットが似合うあざといベビーフェイスの小さめガール!

【 マルプー 】テディーベアカットが似合うあざといベビーフェイスの小さめガール!
大人気MIX マルプーの子犬をお探しならこの子がオススメです!!
癒しビームで目が合ったらメロメロにしてしまう「あざとかわいい」女の子なんです♪
トイプードルとマルチーズがちょうどいいバランスで遺伝しています。

今回は下丸子店にいる、おとなになっても2~4kg予想の可愛い小さめミックス犬を紹介させて頂きます!!
天使のようなベビーフェイスのマルプーちゃんのお店での様子をご覧ください♪

マルプーちゃん(MIX)のパーソナルデータ

種類:MIX(マルチーズ×トイプードル)
性別:女の子
毛色:アプリコット
誕生日:2020年11月20日
出身地:栃木県
成犬時予想体重:2.0〜4.0kg

マルチーズとトイプードルのいいところたっぷり!それってどんなところ??

マルチーズとトイプードルのいいところたっぷり!それってどんなところ?? | MIX犬 マルプー (116524) - 下丸子店
マルチーズとトイプードルのMIX……想像しただけでも可愛いですよね。
この子の明るく甘えん坊な性格の可愛さに私も日々、心を撃たれております(笑)

早速、マルチーズとトイプードルの特徴や性格をそれぞれ簡単にご紹介していきます!

まずマルチーズは、ふわふわコロコロの小さい体に、かわいらしいつぶらな瞳と短いマズルが魅力的♡
いつまでも抱いていたくなる至福の手触りでヨーロッパでは古くから貴婦人たちの「抱き犬」として愛されてきました。
そのため性格は人や環境に慣れやすく、飼い主さんと一時も離れたくないというほどの甘えん坊さんなんです!
ちなみにマルチーズの被毛は抜けにくいんですよ!

そしてトイプードルは、クルンとカールした毛がチャーミング♡
シングルコートの巻き毛はマルチーズと同じく抜けにくく、体臭もほとんどないのが特徴です。
そのためアレルギー体質の方も心配が少なく、家庭に迎えやすい犬種として親しまれています♪
様々なカットスタイルを楽しめるところも、トイプードルならではの魅力ですよね!
(ちなみに私はおパンツカットが大好きです…(笑))
トイプードルは社交的な性格なので多頭飼いをしている方も多いです♪

ここまで簡単にそれぞれの特徴、性格を説明していきましたが本題はここからです!!!
(え、まだだったの?って感じですよね…(笑))

下丸子店にいるマルプーちゃんは、お顔はマルチーズのつぶらな瞳に短いマズル!
体はトイプーのカールした毛とアプリコットの綺麗な毛色!
お胸の毛がマルチーズの白い毛色になっているところには大注目です♡

この子の性格はとにかく元気で、遊びが大好きな甘えん坊さんです
成犬時の予想体重も2~4kgと小さめ
小さめのトイプーをお探しの方や、マルチーズが入っているので、お鼻が短めな子がタイプな方にはおすすめですよ♪
おでかけや、アウトドアをペットと楽しみたい!という方にもぴったりの子です!

ベビーフェイスすぎる⁈大きくなっても幼いお顔!

ベビーフェイスすぎる⁈大きくなっても幼いお顔! | MIX犬 マルプー (116524) - 下丸子店
わんちゃんが大きくになるに連れて凛々しいお顔になったり、想像よりもマズルが長くなって、
「子犬の時のあの丸いお顔はどこへ…?」と思うことがあったりしますよね?
でも子犬も人間の赤ちゃんと同じで成長に連れ、大人っぽくなっていく我が子の成長は寂しくも、嬉しくもありますよね…♡

ところがわんちゃんの中にはお顔があまり変わらず、成犬になっても幼い顔つきが残っている子もいたりするんです!
そしてまさにそれがこの子なのです!!!
絶対に変わりません!とは断言はできませんが、この子はマルチーズのお顔を継承しているのでマズルが短く、お顔のパーツの配置がとても綺麗なので幼い顔が残って成長していく可能性が高いんです!

ベビーフェイスをお探しの方は、ぜひ直接幼いお顔をチェックしにきてください♪

あざとすぎるマルプーの要求に要注意です!!

あざとすぎるマルプーの要求に要注意です! | MIX犬 マルプー (116524) - 下丸子店
こちらはカット前のマルプーちゃんです♡↑
もしゃもしゃで寝癖がついてるところも可愛らしいですね!

この子はとにかく元気で甘えん坊さんです!
お部屋の中ではおもちゃと戦ったり、お部屋を開けると嬉しくて嬉しくてとても元気に"構ってアピール"をしてきます♪

この子を家族に迎え入れる際に頑張って頂きたいことは、あざといお顔で誘ってくる"構ってアピール"に負けないということです!
この顔をされて勝てる人はいるのか…というくらい可愛いのですが、心のときめきを抑えて頑張りましょう…(笑) 

ここであざとさに負けてしまって、要求通り構ってしまうと…
「こうやって呼んだら、こうやって行動すれば来てくれる!」と学習してしまい、わがまますぎる子に育ってしまいます。
心地よい関係を築くためには、まず愛犬のわがままを許さないように、心を鬼にして愛情を持って無視することも大切なんです!
(私も頑張ります!!!(笑))

成犬になってからのしつけはとても根気が必要になってくるので、子犬の時からしつけをしていけるといいですよね
下丸子店では甘噛みや無駄吠えをしない躾方法から日頃のお手入れをお店で無料レクチャーしています♪
なので、初めて飼う方も安心してお迎え出来る特徴があります。詳しくはお店でお話させてくださいね!!
いつでもご相談お待ちしています♡

ブラッシングが好きなマルプーちゃん!

ブラッシングが好きなマルプーちゃん! | MIX犬 マルプー (116524) - 下丸子店
こちらもカット前のマルプーちゃんです♡↑

お店ではブラッシングや目元のお手入れを定期的にしています♪
マルプーちゃんは怖がることもなく、気持ちよさそうにお手入れさせてくれるんです。

マルチーズ・トイプードル共に毛が抜けにくい犬種なので毎日ブラッシングしてあげましょう!!
ブラッシングは毛のもつれを無くすだけでなくマッサージ効果もあるんですよ。
コミュニケーションをしっかりとって絆を深めるためにも重要です!!
マルワンスタッフが解りやすいお手入れ方法を伝授しますので初心者の方でも大丈夫ですからね♡

最後に…。テディベアのようなマルプーちゃんに会いに来てみませんか??

テディベアのようなマルプーちゃんに会いに来てみませんか?? | MIX犬 マルプー (116524) - 下丸子店
トリマーの資格持ちのスタッフにカットしてもらったマルプーちゃん♡
可愛いお顔がよりハッキリ見えるようになって、カット後は自信満々のお顔で写真を撮らせてくれました!(笑)

お店に足を運んでくださるお客様の多くが足を止めて「ぬいぐるみみたいで可愛い……♡」と言ってくださいます♪

テディーベアカットになって、より女子力をあげた「あざといベビーフェイスのマルプー」に会いに来てくださいね
他の方が胸を撃たれてご家族が決まってしまう前に気になる方は直接胸を撃たれにきてください!!♡(笑)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪
それではマルプーちゃんと一緒にマルワン下丸子店でおまちしております!!!


文/ 小林りりか(マルワン下丸子店)

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:下丸子店

  • 下丸子店
  • 〒146-0092
    東京都大田区下丸子4-21-4(Olympic 1Fユアペティア内)
    TEL 03-6715-2750
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 20東京都販第004951号・保管 20東京都保第004951号
    (登録年月日:2016年3月4日)
    (有効期限:2026年3月3日)
    動物取扱責任者:篠本 未紗

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
★2022年、2023年、年間100頭以上のご成約&オリンピックインショップ店舗内にてご成約数No.1★
ペットショップ マルワン下丸子店は【オリンピック下丸子店内1階】にございます。
東京都内を中心に、大田区、世田谷区、品川区、目黒区にお住まいの方へのご成約実績を多数頂いております。
神奈川県内であれば特に、川崎市内にお住まいの方からのご来店が多くなっております。
アクセスは多摩川に近く、『多摩沿線道路』、『都道311号線』を最寄りの道路としており、電車は『東急多摩川線』、『南武線』が最寄り沿線となります。
オリンピック下丸子店には無料の立体駐車場が完備されておりますので、天候を選ばずにお越し頂きやすい環境となっております。

平日も賑わっている店舗ですが、特に祝日、土日ともなるとお散歩や里帰りとしてご来店を頂く事が非常に多く、【ずっと通い続けられるペットショップ】として皆様にご愛顧頂いております。
勿論、マルワンのアフターサポートも完全完備!
・しつけ、トレーニングのレクチャー
・お手入れレクチャー
・ヘルスチェック
・社交性の身につけ方や多頭飼いについて
・ユーザーマイページ(遠方の方でも安心!いつでもどこでもご連絡を頂けるリモートサポート)
と近隣から遠方、初心者の方から飼育経験者の方まで幅広いニーズにお応えできるシステムをご用意しております。

種別ラインナップはマルワン全店の中でもトップクラス、出会いの多さや幅広いニーズにお応えできる事でご好評を頂いております。
新たな、大切な家族との出会い、その後の生活の永続サポートと末長いお付き合いをして頂ける様に取り組んでいます。

◯ご利用頂けるお支払い方法
・現金(一括)
・各種クレジットカード(・一括・分割・ボーナス)
アクセス
★最寄り駅★
東急多摩川線「下丸子駅」「鵜の木駅」から徒歩約8分
(蒲田駅・多摩川駅より東急多摩川線に接続しております)
目黒線、東横線をご利用の方→多摩川経由で下丸子駅。
京浜東北線をご利用の方→蒲田駅経由で下丸子駅。
環八通り「区民プラザ入口」交差点から徒歩約10分
下丸子公園すぐ近く。

【近隣施設からのアクセス】
・洗足池公園から車で15分
・中原平和公園から車で14分
・日本医師大学武蔵小杉病院から車で12分
・夢見ヶ崎動物公園よ車で14分
・グランツリー武蔵小杉から…車で約12分
・しながわ水族館から…車で約25分
・二子玉川ライズから…車で約18分
・ラゾーナ川崎プラザから…車で約15分

【武蔵小杉方面から】
・武蔵小杉駅(東急東横線)渋谷・和光市方面~多摩川駅乗換(東急多摩川線)蒲田方面~鵜の木駅下車(約28分)
・武蔵小杉駅(南武線)川崎方面~平間駅下車~徒歩約24分(約28分)
・元住吉駅・日吉駅(東急東横線)渋谷・和光市方面~多摩川駅乗換(東急多摩川線)蒲田方面~鵜の木駅下車(約18~21分)

・等々力陸上競技場~多摩沿線道路経由~ガス橋/大田神奈川線/県道111号(約11分)
・グランツリー武蔵小杉~綱島街道/県道2号経由~多摩堤通り/都道11号経由(約12分)


【目黒方面から】
・都立大学駅(東急東横線)日吉方面~多摩川駅乗換(東急多摩川線)蒲田方面~鵜の木駅下車(約28分)
・自由が丘駅(東急東横線)日吉方面~多摩川駅乗換(東急多摩川線)蒲田方面~鵜の木駅下車(約17分)
・目黒駅(東急目黒線)日吉方面~多摩川駅乗換(東急多摩川線)蒲田方面~鵜の木駅下車(約26分)

・駒沢オリンピック公園~駒八通り と 環八通り/都道311号 経由(約20分)
・目黒区立碑文谷公園~都道318号と中原街道/都道2号 経由(約19分)
・戸越銀座・馬込~第二京浜/国道1号~環八通り/都道311号 経由(約18分)


【二子玉川・溝の口方面から】
・二子玉川駅(東急大井町線)大井町方面~自由が丘駅乗換(東急東横線)元町・中華街方面~多摩川駅乗換(東急多摩川駅)蒲田方面~鵜の木駅下車(約27分)
・溝の口駅(東急大井町線)大井町方面~自由が丘駅乗換(東急東横線)元町・中華街方面~多摩川駅乗換(東急多摩川駅)蒲田方面~鵜の木駅下車(約31分)

・玉川インターチェンジ~環八通り/都道311号経由(約18分)
・二子玉川ライズ~多摩堤通り/都道11号経由~環八通り/都道311号 経由(約19分)

【練馬・杉並方面から】
・【電車】練馬駅~小竹向原駅(西武有楽町線)小竹向原駅~多摩川駅(副都心線元町中華街行)多摩川駅~下丸子駅(東急多摩川線)で約53分
・【電車】高円寺駅~新宿駅(中央線)新宿駅~目黒駅(山手線)目黒駅~多摩川駅(目黒線)多摩川駅~下丸子駅(東急多摩川線)で約59分
・【練馬から車】首都高速5号池袋線/ルート5経由(59分)
・【高円寺から車】都道318号経由(53分)都道2号経由(58分)

【港区・品川区から】
・白金高輪駅~多摩川駅(南北線)多摩川駅~下丸子駅(東急多摩川線)で約30分
・浜松町駅~蒲田駅(京浜東北線)蒲田駅~下丸子駅(東急多摩川)で約34分

【新川崎方面から】
・新川崎駅~大田神奈川線/県道111号/ガス橋通り経由(約10分)
・多摩川大橋~第二京浜/国道1号~環八通り/都道311号 経由(約15分)

【千葉県】
・松戸方面から「首都高速湾岸線経由」で約60分
・柏方面から「三郷線/首都高速6号/ルート6経由」で約70分
・浦安方面から「首都高速湾岸線経由」で約40分
・木更津方面から「東京湾アクアライン/国道409号経由」で約50分

【埼玉県】
・浦和、大宮方面から「首都高速5号池袋線/ルート5経由」で約70分
・越谷方面から「三郷線/首都高速6号/ルート6経由」で約75分

【茨城県】
・水戸方面から「常磐自動車道経由」で約120分
・土浦、筑波方面から「常磐自動車道経由」で約80分

【栃木県】
・栃木市方面から「東北自動車道経由」で約100分
・宇都宮方面から「東北自動車道経由」で約130分


【近隣施設からのアクセス】
・グランツリー武蔵小杉から…車で約12分・電車で約20分
・しながわ水族館から…車で約25分・電車で約39分
・二子玉川ライズから…車で約18分・電車で約35分
・ラゾーナ川崎プラザから…車で約15分・電車で約25分