マルワンBLOG
【 バクスイ 】寝る子は育つ!キュートboyの寝顔をパパラッチ!

【ミヌエットちゃんへのお問い合わせはこちらから】
【10/17ホンハネライフ】
『さてさて、今日のホンハネライフは何を書こうかな~』と思いつつ、ふと横を見ると。。。
とびきりキュートな物体がころがってたのでテーマが決まりました(笑)
この物体の正体は↓
❐【あわせてチェック!】ミヌエットちゃんのホームページ情報はこちらから!
どんなに接写しても、お部屋の扉を開けてもこのままでした(笑)
これくらいの月齢の子たちは寝ることが仕事で(あと食べること)、一日に18時間前後は寝ています。
『寝る子は育つ』とよく言いますが、子猫の成長に最も大切なのは食事と睡眠です。
『食べる→寝る→食べる→たまに遊ぶ→寝る』
これの繰り返しが彼らの仕事です(ウラヤマシイ。。。)
そんなことを書いていると、いつのまにかフォームチェンジしてました(笑)

では、夜ご飯までこのまま眠っといてもらいます!
(途中で起きたら遊んであげよ)
writer/Kuni-P
❐【あわせてチェック!】マルワン本羽田店のページはこちらから!
この子はご家族が決まりました!










