マルワンBLOG
【 ホンハネライフ 】スタッフOが推したいブサカワちゃん
【ペキニーズちゃんへのお問合せはこちらから】
【2022.12.30ホンハネライフ】
今日は大田区の本羽田店へやってきた最高の癒し犬をご紹介いたします。
もちろん私も出勤するたびにこの子に癒されています。
今日ご紹介するのはアジアが誇る鼻ペチャ犬ペキニーズちゃんです。
ぜひ見ていってください。
かまわずにはいられない可愛さ
人が大好きで可愛らしい性格
この人懐っこさこそペキニーズの真骨頂!ペキニーズは神の使い、皇帝犬など時の権力者の寵愛を受けてきました。
自分で何かを獲ったり、探し当てるなどは他の犬種に比べて不得手ですが、その分人との生活は得意としています。
甘える表情も非常に可愛らしいです!この顔を見ているだけで癒されます。
日課の鼻息チェック
ペキちゃんと朝の鼻息チェック!猫吸い同様非常に重要なチェックです。
ペキちゃんの『ふしゅーふしゅー』っと独特な鼻息を聞くだけで、今日も一日頑張ろうと思えるほどの癒し効果です。
寝てる姿も愛おしい
若干半目なのすら可愛らしいと思える天使のような寝顔です。ペキちゃん寝る時は端っこが好きらしく、いつもベットの淵で寝ています。
上から見るとこんな感じ(笑)ペキちゃんのこだわりなんですかね?
起きてもこんな感じでしばらくポヤポヤしています。
撫でられたり声をかけられると、目が覚めるのか飛び起きて『あそぼ!』とダッシュしてきます。
ペキちゃんのことをもっと知りたいという場合は
こちらのブログからもっと詳しくペキちゃんを見ることができます。
まとめ
いかがでしたでしょうか?癒されました?いえ!わかります!足らないはずです!
なぜならこの子を抱っこしてないから!
なぜならこの子の鼻息を聞いてないから!
そんな、癒しがまだまだ足りないという方は、ぜひマルワン本羽田店へお越しください。
ペキちゃんと一緒にお待ちしております。
文/小川龍馬
この子はご家族が決まりました!






