【 重要なお知らせ 】マルワン梅島店閉店のご案内

【 お知らせ 】マルワン梅島店閉店のご案内とお客様大感謝祭FINAL開催
日頃よりマルワン梅島店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

誠に急ではございますが、この度諸般の理由により2023年1月30日(月)をもちましてマルワン梅島店を閉店させていただく運びとなりました。

これまでに受け賜りました皆様からのご愛顧とご支援に深く感謝させて頂くとともに、皆様の思い出の場所を失ってしまう事と多くの励ましにお応えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。

なお、梅島店にてお迎え頂きました全てのマルワンユーザー様
今後のアフターサポートはマルワン東川口店が引き継いで参りますので、これまでと同様のご愛顧を賜わりますよう何卒よろしくお願い申し上げます
マルワン東川口店
〒333-0811
埼玉県川口市戸塚3-5-30 Olympic1Fユアペティア内
TEL 048-229-8101
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
❒マルワン東川口店の詳細はコチラから
☆☆☆店舗HP☆☆☆
6年半という長い歳月の折、マルワン梅島店から多くの卒業生、そして多くの飼い主様とお客様に出会えたことをスタッフ一同感謝申し上げます。
卒業してからも多くのワンちゃん・ネコちゃんがお店に遊びに来てくれ、本当に素敵なお店作りが出来ました。
これもひとえに皆様のお力添えがあったからこそだと思っております。
皆様から頂いたたくさんの温かい言葉・たくさんのワンちゃんネコちゃんとの出会いに深くお礼を申し上げます。

マルワン梅島店は閉店になりますが、引き続きマルワンへのご愛顧を賜れましたら幸いです。

マルワン梅島店 スタッフ一同