【 フレンチブルドッグ 】鼻ぺちゃ界の人気者!クリーム色のフレブルちゃんが登場!

東京都板橋区にあるペットショップマルワン板橋 志村坂下店の最新の子犬情報をお届けいたします!
今回は鼻ぺちゃ界の人気者!陽気でフレンドリーな性格のフレンチブルドッグちゃんをご紹介いたします♪
ぜひ、最後までご覧くださいませ!

フレブルちゃんのパーソナルデータ

種類:フレンチブルドッグ
性別:女の子
毛色:クリーム
誕生日:2024年3月2日
出身地:愛知県
成犬時予想体重:5.0~10.0kg

生後66日現在(2024.5.7)の体重は1.29kg!

生後66日時点で1.29kg!!

まだ体は小さいですが食欲旺盛!
現在食べているご飯はふやかしたロイヤルカナン ミニインドアパピーに粉ミルクを小さじ一杯かけたものを食べております。

フレンチブルドッグはご飯が大好きな子が多く肥満になりやすいため、食べている姿が可愛いからといってご飯のあげすぎには要注意です!
適切な量のご飯と適度な運動を心がけましょう。

皆を惹きつける魅力的なルックスの持ち主

フレブルちゃんと言えば短いお鼻に丸みを帯びたムチっとした体型が特徴的ですよね!
黒真珠のようにキレイでまん丸な瞳に大きなお耳。
じっと見つめられるとついつい遊んでしまいたくなるほどの破壊力!
フレンチブルドッグが鼻ぺちゃ界の人気者なのも納得の可愛さですね♪

被毛のカラーはクリーム

フレブルちゃんの被毛のカラーは一番人気な「クリーム」。
女の子らしく優しい雰囲気を感じさせてくれるクリームカラーが体全体に入っています。

また、志村坂下店のフレブルちゃんにはおでこの真ん中にちょこんと控えめに入った白い模様が入っており
うちの子だけのオンリーワンなチャームポイントになること間違いなしですよ♪

陽気でフレンドリーな性格

フレブルちゃんの気になる性格は陽気でフレンドリー
入店初日からスタッフやおもちゃに興味深々にご挨拶をしてくれました♪

その中でもロープのおもちゃが一番のお気に入りで無我夢中でカミカミ。
足をだらーんと伸ばして遊んでいる姿はずっと見ていてたくなるほど魅力的です!

Youtube

↑フレブルちゃんが入店したての紹介動画となります!こちらも合わせてご覧ください!

フレブルちゃんとの生活ポイント

○熱中症には注意をしよう

フレブルちゃんは短頭種のため、呼吸による体温調節がちょっぴり苦手。暑さには弱いため熱中症対策は必ず行いましょう。
~対策~
・バギーやキャリーケースなどで移動する際にはタオルで包んだ保冷剤を入れてあげよう。
※濡れタオルを首周りに巻いてあげるのも
・できるだけ日差しが強く出ている時間帯はお散歩を控えよう。

○お顔周りのシワのお手入れも忘れずに

お散歩に行った後やご飯を食べた後はお顔周りのシワをぬるま湯につけたタオルをしっかりと絞り、優しく拭き取ってあげましょう。
皮膚炎や涙焼けなどの皮膚トラブルの予防に繋がることでしょう。
また、毛が短いためブラッシングは必要ないと思われがちですが習慣づけることで皮膚疾患の早期発見やマッサージ効果もあり、飼い主様とのコミュニケーションの時間にもなるので日々のお手入れは忘れずに行いましょう。

志村坂下店ではお迎えしていただいた飼い主様に無料のメンテナンスレクチャーを行っております。
お手入れ方法が分からない方や初めてお迎えされる方はご気軽にご相談くださいませ!

まとめ

すでにフレブルちゃんへのお問合せを数件いただいており、ご家族様がすぐに決まってしまうかもしれないためお早めのご来店をオススメしております。
フレンチブルドッグの女の子をお探しの方や好奇心旺盛でフレンドリーな子をお探しの方は必見です♪

ペットショップマルワン板橋 志村坂下店でお待ちしております♪

文/ 工藤拓己(志村坂下店)

店舗情報:板橋 志村坂下店

  • 板橋 志村坂下店
  • 〒174-0042
    東京都板橋区東坂下2-12-8(Olympic 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3969-5152
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 19東京都販第004516号・保管 19東京都保第004516号
    (登録年月日:2014年11月13日)
    (有効期限:2024年11月12日)
    動物取扱責任者:工藤拓己

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
【小さめ&プレミアムな子犬&子猫に出会える志村坂下店】

ペットショップマルワン志村坂下店(東京都板橋区)は東京と埼玉からのアクセスが良くサポート体制が充実している店舗です。
北区、練馬区、豊島区、千代田区、新宿区、渋谷区など都内からのアクセスもさながら、
川口市、蕨市、朝霞市、新座市など埼玉県からもご来店しやすいのが特徴です。
大型駐車場を完備しており車でのご来店も安心です!
ワンちゃんはトイプードル、チワワ、ポメラニアン、ダックスフンドをはじめバラエティ豊かなラインナップ♪
ネコちゃんはマンチカン、スコティッシュフォールドなどの大人気種からなかなか出会えないレアな猫ちゃんに会えることも…
動物病院、トリミング&ホテル、犬のようちえんが同じ施設内にあり「地域NO.1の安心」をご提供できるお店です。

『志村坂下店だから出来るスペシャルサポート』

★安心の健康診断★
当店はオリンピック店舗の中でも数少ないAGMC「動物総合医療センター」が1階に併設されております。
マルワン志村坂下店の子犬&子猫は獣医師の定期的な健康診断により管理されています。
特に健康診断プログラムに力をいれており、
●お店に来た時 ●ワクチン接種時 ●お迎え前日 ●お迎え後日
としっかりした健康診断により安心してご家族にお迎えする事が出来ます!

★充実のサポート内容★
総合サポートでお客様をバックアップさせていただけるのが
志村坂下店の特徴です!!

●しつけのサポート
卒業生のしつけサポートは「お客様と共に育てる」をスローガンに掲げております。
実際にお店で飼い主様とスタッフで行うだけでなく、マルワンユーザーマイページにてWEBでご相談いただくことも可能です。
飼い主さんがリーダーになるお手伝いをお店全体で行います!

●グルーミングサポート
初めてワンちゃん、ネコちゃんをお迎えするお客様に好評なサポートにグルーミングサポートがあります。
実際にお家に行ってからのお手入れを分かりやすくレクチャーしております。
ブラッシング、爪切り、耳掃除などをカリキュラムを組んで1つ1つマスターしていけます。

是非、可愛い家族をお迎えになる場合はマルワン志村坂下店にご相談ください!
お店にいないワンちゃん&ネコちゃんのリクエストも受け付けできますよ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
アクセス
■電車でのご来店

【最寄り駅】

・埼京線 浮間舟渡駅より徒歩14分
北赤羽駅より徒歩15分

・都営三田線 蓮根駅より徒歩13分

【主要駅】
・池袋駅から埼京線で12分
・新宿駅から埼京線で20分
・赤羽駅から埼京線で4分
・品川駅から上野東京ライン➡埼京線で36分
・浦和駅から湘南新宿ライン➡埼京線で17分

・目黒駅、大手町駅からは都営三田線で蓮根駅まで乗り換え無し!

■お車でのご来店

○世田谷方面からお越しのお客様
都道318号/国道17号経由で約1時間

○足立区方面からお越しのお客様
都道318号経由で約40分

○川口市よりお越しのお客様
環八通り/都道311号経由で約25分

○さいたま市からお越しのお客様
新大宮バイパス/国道17号経由で約30分

〇越谷市からお越しのお客様
東京外環自動車道経由で約45分

■近隣アンテナ施設

◎さいたまスーパーアリーナから車で約25分(首都高速大宮線/S5と高島通り経由)
◎東京スカイツリーから車で約30分(首都高速中央環状線/C2と都道318号経由)
◎池袋サンシャインシティから車で約18分(首都高速5号池袋線/ルート5と中山道/国道17号経由)

■マルワン他店舗からマルワン志村坂下店
【東京都店舗】
・マルワン梅島店(東京都足立区)より車で約29分 ・マルワン高井戸店(東京都杉並区)より車で約38分
・マルワン下丸子店(東京都大田区)より車で約45分 ・マルワン本羽田店(東京都大田区)より車で約44分
・マルワン東日暮里店(東京都荒川区)より車で約28分
【埼玉県店舗】
・マルワン東川口店(埼玉県)より車で約38分

・マルワン武蔵浦和店(埼玉県)より車で約30分